食事記録表を使っての栄養相談を始めました

2019/12/23

MFSのお食事をご利用していただいたお客様の中で、ご希望される方にはご注文後のフォローアップとして、『専用の食事記録表』を用いての管理栄養士による栄養相談を実施致します。


食事療法を始めたけどこの食事で大丈夫か、数値がなかなか改善しないけど何がいけないのか分からない…など日頃の食事療法に関するお悩み・数値改善へのサポートなどのご相談を承ります。

用紙を用いないお電話での栄養相談はご注文のない方でも承っております。


お客様のご登録情報、その他基本情報、5日間の食事記録(MFSのお弁当を食べた日は商品名をご記入ください)、かかりつけの医師や管理栄養士から指導されていることなどをご記入ください。

 

▼用紙はこちら▼

https://drive.google.com/file/d/1vBkU5AYCRDd4jvqbpG8lYqFpLNuicSx9/view?usp=sharing

PDFファイルをダウンロードし、印刷して使用してください。

※ご自宅にプリンターが無い場合はご連絡ください。FAXまたはご郵送させて頂きます。


お客様のご希望日時に「お電話」もしくは「メール」にて弊社管理栄養士が栄養相談をさせていただきます。

お電話の場合は平日10時~17時の間、用紙のご返信翌日から承ります。なお、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。

 

<用紙の返信方法>

(1)「0120-732-520 までFAX

または

(2)用紙の写真を添付して、info@medifoods.jp までメール

 

ご不明点などございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

≪お問合せ先≫

メディカルフードサービス株式会社

お客様サービスセンター 管理栄養士

電話:0120-732-530