携帯主要3キャリアの新料金プランの変更にともなう「会員ID(メールアドレス)」変更のお願い

2021/04/14

お客様各位

いつもメディカルフードサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

2021年3月より携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、SoftBank「LINEMO」)が提供開始されておりますが、新料金プランではキャリアメールをご利用いただくことができません。

そのため新料金プランへ変更をされるお客様は、
事前にメディカルフードサービスに登録をされているメールアドレスをご利用可能な別のメールアドレスへ変更をお願いいたします。

◇新料金プランにてご利用不可なキャリアメールアドレス
・NTTドコモ「ahamo」:@docomo.ne.jp
・au「povo」:@au.com / @ezweb.ne.jp
・SoftBank「LINEMO」:@i.softbank.jp / @softbank.ne.jpなど

 

ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahooなど)へ変更をお願い致します。
 

ご登録変更のお手続きを頂かない場合、ID忘れやパスワード忘れの際のメール、各種メールマガジン、大切なお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので十分にご注意ください。
 

※新料金プランへ変更されないお客様はメールアドレスの変更は不要となります。

◇メールアドレス変更について

https://medifoods.jp/main_page/login/

1)上記よりマイページにログイン

2)ID(メールアドレス)・パスワードの変更よりご変更ください。


その他ご不明点がございましたらお客様お問い合わせ窓口またはお問い合わせフォームからお尋ねください。

お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。